年末休みもグダグダに | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

年末の休みが早めに入っちゃうと、どうしてもねぇ。

 

結局午前中は雨模様でグダグダ、午後から晴れる予報で走ろうと思ったんだけど…酷い風。

 

なので

DSC_6865.JPG

久々のローラーを出した、しゃかしゃか漕ぐ。

15分*5本で2時間程漕いでた、汗かいたなぁ。

 

 

今日までは何とか貨物が動いている部分もあるので

1050レだけ撮影してきた。

 

夕飯食って模型を

DSC_6867.JPG

色々動かしてみた、KTMのクハネ581*2は持っていたんだけどモハネ580を確保したのでプラレール的な3連が出来た。

 

どうにも走らないんで整備が必要だな。

 

そんなこんなで今年も残すところ1日か~年末が長いと間延びして酷いな。