普通に出勤して午前中は打合せで終わった。
意見を言うというか、こちら側の意見のすり合わせ。
個人的にはこの方向性で行きたいと思っているんだけどねぇ、どうなる事やら。
午後になって少し気が抜けた感じ、ふらりと雪が見たくなる。
そもそも来週は全休にしちゃったんだけど、それでも雪見は厳しそう。
そして色々考える…仕事しろよと思いつつ。
そんなこんなで会社帰りにスーパー寄って
ささしまライブの陸橋に、定番のパターンも凸終わったら激減する気がする。
そんなこんなで今日は進入速度が控えめ、定時運行だとこんなもんなの??
普段は1~2分程遅れる事が多いからなぁ…857号機も久しぶりだな。
その後も流し続けて
この位置でそれらしく止まった、ヘッドライトの滲みは覚悟の上…だけどレンズにも埃か汚れあるね。
そんじゃぁ帰ろう~で下広井から市バスでポの字に寄る。
交友社のSLが数冊あったので買えば…北海道のオールドアメリカンで再掲された記事の元だった。
まぁ良い内容だけどね、C51特集の方が良かったかも。
そう言えばこんなのが出来た。
クモハ54(51)+クモハ50+クハユニ56で飯田線の直行運用。
ハイ、KATOで出てます其れそのものが。
元はジャンクで拾ってきた
謎の湘南色に塗られていたやつを再生したクモハ54と
多分3月に京都の犬屋で拾ったクモハ43改造のクモハ50と態々新品キットを買ったクハユニ56。
完成することに意味があるんだよと言い張る、多分掛かった材料費などでKATOのセットが中古で買えるんじゃないかな??