そして考える、どうする?? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

普通に出勤して午前中は打合せで終わった。

意見を言うというか、こちら側の意見のすり合わせ。

 

個人的にはこの方向性で行きたいと思っているんだけどねぇ、どうなる事やら。

 

午後になって少し気が抜けた感じ、ふらりと雪が見たくなる。

 

そもそも来週は全休にしちゃったんだけど、それでも雪見は厳しそう。

そして色々考える…仕事しろよと思いつつ。

 

そんなこんなで会社帰りにスーパー寄って

ささしまライブの陸橋に、定番のパターンも凸終わったら激減する気がする。

 

そんなこんなで今日は進入速度が控えめ、定時運行だとこんなもんなの??

普段は1~2分程遅れる事が多いからなぁ…857号機も久しぶりだな。

 

その後も流し続けて

この位置でそれらしく止まった、ヘッドライトの滲みは覚悟の上…だけどレンズにも埃か汚れあるね。

 

そんじゃぁ帰ろう~で下広井から市バスでポの字に寄る。

交友社のSLが数冊あったので買えば…北海道のオールドアメリカンで再掲された記事の元だった。

まぁ良い内容だけどね、C51特集の方が良かったかも。

 

そう言えばこんなのが出来た。

クモハ54(51)+クモハ50+クハユニ56で飯田線の直行運用。

ハイ、KATOで出てます其れそのものが。

 

元はジャンクで拾ってきた

謎の湘南色に塗られていたやつを再生したクモハ54と

多分3月に京都の犬屋で拾ったクモハ43改造のクモハ50と態々新品キットを買ったクハユニ56。

完成することに意味があるんだよと言い張る、多分掛かった材料費などでKATOのセットが中古で買えるんじゃないかな??