グダグダだし富士山青いし | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

起床、8時前と大分寝たなぁ~で調べれば貨物は色々遅延中。

それでも2059レは定時だし、よりによってアレか~先客居るだろうなぁ…と思いつつ向かえば1名。

いつもの場所はダメなので横から…と思ったら

なにやら上り貨物が。

そして

2059レにEF6627が入ったので記録程度に。

薄雲で光は無いし寒かったなぁ。

 

その後遅れている3075レを如何しようか車走らせたけど、一旦戻って来て

上り貨物を確認、押し桃キャラ付だったもんで。

 

結局色々考えて

此処にやって来た、ギリギリグレー!?な場所??車は止められるのでライト見えるまで待機しておく。

やっぱり宝永山が入らないと嫌なので、道路が多く入っても右に振る。

 

この普通の続行で

3075レが通過~+85分と殆ど遅延情報通りだったな、コレで気力も終了。

帰宅は1035、何時もより+60分で予定も無いので寝っ転がる。

 

昼飯時にちょいと自転車漕いでミカンを見てきた。

昼飯食って14時過ぎからキタムラとドフ等を回ってDVD*2を千円で確保、明日以降の夕飯時に見よう。

 

1097レが今日は走っていたので、ライトの滲みが厳しい。

 

62レ

1070レ

1050レと段々露出が無くなる感じ。

 

20分程空く2062レでは

西の空は僅かに明るいかな??って程度だった。

 

さて帰ろう、今日は流石に寒いので足元から冷えてくる感じだ。