午後から寒い | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

まぁそう言う予報ではあったけど。

 

自転車漕いで駅に行く時点で結構冷えるなぁ~という印象だったけど。

幹線で名駅、午前中仕事のふりして昼休みに外に出ると…パラパラしているし風が強い。

 

朝より寒いんじゃないか??

 

そのまま夕方、風は相変わらず吹くし日は沈んでじわじわ寒さが。

そう思いつつスーパーに行ってからのささしまライブ。

 

陸橋の上って風抜けるんだよね~と思いつつ

先行普通は見事に被られた、まぁ露出確認だし~と言い張って

今週も2084レは出来る限り撮る行動、撮れなくなってからでは遅い。

 

とは言え流しがそう決まる訳じゃないもんで…上のカットの次に止まったのがこの場所。

ひだ編成が入庫してきてるなぁ。

 

部屋に帰着、木曜の朝以来なので久々。

飯食って

コレ呑んだ、そう言えば買ったのは昨年の夏だ…軽い飲み口だという印象。

風が強い中少し塗装でも…無理だコレ。

雨か霙かパラパラしてるもんなぁ。

 

明日の天気は曇り所により雪って12月中頃では早い気もする。