先週に引き続き | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

今週も予定有りません、7時過ぎ迄寝て朝飯。
3075レは撮らないとね。

その後の2059レ迄撮って
直後の上り貨物迄確認して帰宅、布団に寝っ転がれば日差しもあって気持ち良いねぇ。
11時前になって再起動、キタムラで某氏と合流して…何やるの??
結局五味八珍で飯食って口の中を火傷。
門出大井川でも見るかという話で

形だけは其れっぽく戻ったC11312を。
でもボイラーの下側の色々切った部分は修正して欲しかったなぁ。

ランドマークとしては良い感じだけどね。
結構混んでた、しかも止まっている車の殆どが静岡ナンバー。
地元民だらけじゃん。
そう言えばXmas関係でトーマスが家山折り返し*2をやっているので

いつもの場所の逆打ちで、小屋が邪魔。
その後北上してSL急行を

田野口で確認、焦って後ろ切ってるし。
後部補機は西武だったか。
何故か千頭に上がって362号経由で帰る、交通量が少なくて順調に流れたので
ギリギリ

1097レに間に合った、ここ3日で今日が一番暗い。

62レを流して

1070レと

1050レが押し桃で連続だったなぁ。
結局2062レ迄見て終わり、DASHやらないもんで締まらない夜だった。
風呂入って20時前だし。
さっさと寝るか~明日も早いし。