給水・補給をずらせばシンドイ。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

流石に起きれなかった、21時過ぎに眠りに落ちたのに。
 
結局起床は7時過ぎで飯食ったら瓦が濡れる程度には雨??
それでも雨雲レーダー見ていたら海沿いだけ霧雨程度なので…山梨県側は大丈夫でしょ。
そう言う感じで走り出す、既に8時半。
ヘコヘコバイパスを走る、交通量が多くて7時台に出なきゃだめだね。
 
国道52号に入ると北の方に青空も見える、ペースは悪いけど。
ヘロヘロ乍ら宍原の手前ではもう完全に乾燥してきたし、青空も広がって晴れ間も見える。
市境からは
この季節なのに雪が無い、そして傘雲状態の富士山を。
一気に下る、流石に日陰は寒いな~手袋を冬用にしておいて良かった。
富士川沿いに出れば向かい風、冬型の気圧配置になると案の定だけど。
それでも日は暖かいので身体は十分動く、ペースはしんどい。

そんなこんなで11時過ぎに
身延山に到着、三門裏の紅葉は

枯葉になりつつも残っていたので半逆光で透かせば其れっぽくは見える。
いつもならポカリ給水+ゼリー飲料だけど、ゼリー飲料*2で対応して見る事に。
そうして帰る、まだ内船迄は追い風気味だった…速い人に抜かれて影も踏ませてもらえなかったけど。
そして県境位で風向きが変わった、更にゼリー飲料ではエネルギー以外の水分がキツイ。
 
何処かで給水するべきだったんだろうけど、気温が低かったのも相まって引っ張れるだけ引っ張っちゃって帰宅。
水分もエネルギーも足りていない。
 
清掃して風呂、1097レに間に合えばいいやと出ればもう夕日が雲隠れで薄暗い。
それでもレンズ性能で滲みはまだ昨日よりマシ。

62レ
 

1070レと新塗装が続く。
1050レと淡々と流す、夕焼けが僅かに入る。
結局2062レ迄流して終了、明日の予定はさっぱり何もないね。
帰宅して夕飯、ブラタモリと見て風呂に入ればもう眠気の虜。