9月も終わりだというのに | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

夜半も寝苦しかったなぁ。

 

朝から一気に幹線出勤、話し声が聞こえて散々。

眠れない…前後通路挟んで向こう側にそれぞれ観光客かな??

 

散々話してくれたんでふらふら出勤。

 

会社は…冷房が効きすぎて寒かった、寝不足もあって眠くてしょうがない。

 

まぁそんな感じで。

 

10月1日から陸橋工事という事で、ささしまライブいっておかないと。

 

その前に自転車屋があるので寄ってみる、チェーンルブが売ってたんで買う。

あとは

今までよりSS1/3段落として絞りを1/3開いて…大分明るくなったなぁ。

レゴラッピングだったな。

 

で肝心要の凸は

どうしても絞り開くとライトが滲むんだよなぁ…もう少し引き付けたかったけど次のカットはミスった。

 

凸だけ流し続けて

まぁそんな感じで。

 

ISOもこれ以上上げるとノイズらや色々酷いし、絞りもこれ以上開けると滲むし…厳しいねぇ。

 

そもそもこのアングルが2月迄撮れないと成ると如何したら良いのやら??

 

地下鉄経由で部屋に戻る、グダグダ。