グダグダしただけの日 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

起床は…今日も0740、普段だったら会社にいるぞ。

疲れているのかなぁ~脚もギシギシだし。

 

 

朝飯食って…中部電力から電力料金の督促が、引き落としが上手くいかなかったのね。

では督促の紙持って

3075レ撮って支払って帰宅。

 

その後出掛ける予定がグダグダして居る内に昼になった。

しょうがないんで昼飯、土産に買ってきたのに名鉄百貨店の北海道物産ブースで売ってた利尻昆布ラーメンを食らう。

まぁ旨いけど土産だから買うものだなこれ。

 

その後某氏とグダグダ、身延饅頭買ったりした。

その後真砂に来たけど1097レが+30分なので

62レ

1070レと撮って1703に踏切鳴動で

1097レはやっぱりここだったか。

 

 

1050レで終了、少し傾いてるし露出もぼちぼち厳しい。

 

10月中頃には流すしかなくなるかなぁ??

 

明日は早いから早めに寝ないと。