帰るんだけどね | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

早く静岡に帰っても、今日は夕飯が無さそう。

 

仕事は来週にやるべきことの方針が見えたんで、まぁ良いとする。

名鉄百貨店をウロウロして…北海道の物産店あるのね、此処で粗方買えちゃうじゃん~。

 

名鉄沿いを歩いてささしまライブへ。

 

10/1から工事は決定で、どうにも撮影場所は制約受けそう…本当にどうしようかな??

先ずは

1752発の普通はこの明るさだったのに…

 

同じISOでSSなのに10分後には

この暗さ、秋の日は釣瓶落としと言ったもんだ…しかもここ数日では一番雲が多いし。

 

で本命は

さらに暗くなって

まぁ何とかナンバーが読める程度には止まったか。

 

さらに降って凸単体で。

 

さて帰ろうっと、今日は面倒だしあおなみ線で。

1時間遅れでひかりに乗って静岡へ、米澤穂信の新刊をお供に。

 

静岡着けば東海道本線が乱れていてふじかわに乗る羽目に。