改修工事するの?? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

仕事をしてたふり。

 

それはそんなに苦手じゃないんだ、昼休みに米澤穂信の新刊を買ってきた。

明日の帰りの幹線で読もうっと、定期も消費税増税前に買っておかないと。

 

今日も今日とてささしまライブへ、途中でスーパーにも寄っておく。

で陸橋を歩けば…舗装工事のお知らせが。

 

10/1~2/中旬まで陸橋の舗装を修繕するそうで、その間は陸橋の幅員が半分になって柵をするそうな。

 

という事は場所によっては撮れないなコレ…時期にもよるだろうけど。

その間の代替地探さないとなぁ~入場券買って名駅か??

八田…は手前だから流しづらいな、春田は一線スルーだから流せそうだけど。

向野橋も下りは兎も角上りは厳しい、一気に厳しくなったなぁ。

 

そして先客がいた、まぁ良いけど…その機材でも静止で撮るのは厳しい露出だと思うけどなぁ。

 

雲は多いけど夕焼けは結構見えた、今日も先行普通は被られなかった。

 

それにしても露出が厳しい、ヘッドライトが見えて

この手前から一気に流して連写

まぁ…何とか、手前の道は街灯があって明るいんだけどなぁ…。

 

手前までそのまま流し続けて

この辺りまで、照明一つ無いからヘッドライトだけが頼りだし。

 

まぁそんな感じで、下広井迄歩いて名鉄バスで矢場町。

台車とパンタ、鉄コレ動力を確保して市バスで帰宅。

 

飯食って片づけて模型弄りだしたら某氏から着信、結局長電で長電話…2時間半は長いな。