夕焼けは綺麗だった | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

家具付きの物件にしたんだけど、どうにも快眠出来なくて…。

 

ベットと布団の組み合わせが悪いんじゃないかという事で、布団を床に敷いて寝れば…うん原因これだわ。

面倒だけど毎日椅子と机片付けてでも布団を床に敷こう、眠りが違う気がする。

 

まぁそんな感じで起きて会社行く訳で、会社で仕事のふりをするわけで…。

 

17時過ぎに終了、来週出張あるんでその準備も。

一人ならどうとでもなるけど…部長と一緒だし。

 

ダイソーで安いピンバイス昔売ってたんだよね、あれ使いやすかったから~とささしまライブに行く途中のダイソーに寄る。

 

案の定無かった、ダイソーの商品って一期一会が多いからなぁ。

 

今日は天気も良かったんで、昨日よりは露出がマシかな??と思いつつささしまライブに。

 

そうしたら

夕焼けと雲の感じが中々良い…道行く人も足を止めてスマホ出してたし。

 

問題は露出、夕焼けに露出合わせるわけにはいかない。

先行普通は被らなかった、夕焼けを飛ばしても車体は暗い…。

 

そして数分でドンドン暗くなる、結局昨日と大差ない露出に。

右下に向かって斜めに流すから打率低いんだよね…でなんとかナンバープレートが止まった一枚、夕焼けが結構いい感じの色に。

 

ひきつけた側も全然止まってくれなくて

一番マシだったのがコレ…手前にある保安関係の機器が嫌な場所だし。

 

まぁ名駅迄歩いて戻って、地下鉄乗ってスーパー寄って帰宅。

特になし、昨日程は風が無いのか涼しくないな。