秋分の日も過ぎたんで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

夜が長くなりますなぁ。

 

なのになんか寝つけず、睡眠不足気味で自転車こいで駅へ。

さて今日も幹線出勤だ、こだまで寝よう。

 

浜松で急病人発生だそうで4分延、名古屋には2分程の遅れ??

余り気にならない程度だったけど。

 

 

寝不足気味だったのか昼過ぎに15分ほど強烈な睡魔に襲われた、しょうがないね…デスクワーク中だったから済んだけどさぁ。

 

定時上がりで中村ブラブラしてささしまライブへ。

4日空いたなぁ~と先行普通が

被るわ真っ暗だわ…周囲に照明の類が少ないから厳しい、数日でこんなに暗くなるか。

 

本命はISO上げたりSS落としたり、無理すると画像が潰れるんでギリギリなんだけど…。

ヘッドライトでなんとか、側面に照明でも差せば違うんだけどなぁ~。

 

寄ってもう一枚…が巧く決まらず

この位置だしライト滲んでるし…。

 

さて名駅迄歩いて戻る、地下鉄乗ってスーパー寄って部屋帰着。

涼しくなったなぁ~とは言え歩けばそれなりに汗かくな。

 

夕飯食って家から持ってきたエコノミーキットの箱を開ける、さてどうしようかな??