連休最終日は | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

今回もグダグダ。台風の影響で天候も怪しいし。

録画したDASHを朝っぱらから見て、貨物は…3075レ走ってるじゃん。

この時は雨も弱かった。

 

で帰宅して結局12時前まで布団と友達に、祖母が遂に特養に入れる事になって一安心…。

自分が普段いないから余計に、家族の負担が気になっていたし。

 

8090レを確認、チキ3両だと短いねぇ。

 

帰宅して昼飯食ってグダグダ、一旦青空出たんで外に出ようという感じで某氏拾ってグダグダ話して

一寸大鐵は福用へ…ライトが滲むなぁ。

 

雲も多くて露出もばらばらだし。

 

それでも

まぁ本命は無難に、後追いで

西武E31を撮って終了、帰れば夕方の上り貨物が全滅なのでそのまま帰宅。