帰りまっせ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

深夜の1時過ぎにベランダで電話するわ、その後3時過ぎまで話し声が聞こえるわ…で隣室にやられた。

 

切れ気味であさっぱらからその部屋に貼紙して出勤、学生とは言え腹立つなぁ~。

 

普通に出勤した振り、昼過ぎからは完全に眠気に襲われて厳しかった。

 

さて帰ろうっとそういえば蕎麦屋がやってるなぁ~で気になったんで

DSC_4005.JPG

食った、すんき蕎麦…この季節に食えるとはねぇ~味は立ち食い程度だけどまぁ季節だよ季節。

幹線で帰る、今日は自転車だね。

 

そういえば鑑定団最近見てないなぁ~と言う事で寄れば気になったものがあったんで

DSC_4006.JPG

回収してきた、KATOの90年頃の製品じゃないかな??

ED75の貨物試験塗装、1200円ならまぁ良いか。