秋の日は釣瓶落としと言ったもんで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

今日も今日とて会社帰りにささしまライブに行く。

 

ワンパターンだけど、徒歩圏内と言うのがメリットだし。

1757頃に名駅からあおなみ線の回送があるので、その辺りには着きたいねぇ。

 

昨日に引き続いて同じ人が同じ場所に居たんで、ベストポジションでは無いな。

回送を後追いで流す、この時点ではこれ位明るかったんだけど。

この5分後の名古屋行が来る頃には

日が沈んできて車体側面なんかは真っ暗に。

 

そして2084レの時刻…一気に暗くなって2/3段ほど明るくしたんだけど

暗いなぁ~茜色の空と養老の山がうっすら見えてるけど…それら無視してもっと露出稼ごうかな??

 

凸のボンネット上部だけは少し残照があるなぁ。

 

 

まぁそんな感じで名駅にてくてく歩いて戻れば

タワーズ他が良い色に、部屋に戻る頃には完全に闇。

風も涼しくなっちゃって…秋だねぇ。