一日中 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

講習と言うか教育と言うか…まぁ会場が隣の部屋なので気楽。

 

講習を受けた方なのか、講習を開催するスタッフなのか曖昧なポジションだったけど。

 

さっさと帰る、今日はささしまライブに行く途中のスーパーで買い物して

何時もの場所に先客が居たんで一寸線路寄り。

 

それにしても暗いなぁ~手前の街灯がつけば何とかなるのかもしれないけど

露出は厳しめ、まぁ無理にISO上げて昼間っぽくなるよりは暗めの方が良いか。

エンジンの回転上げたのか煙が上がってますなぁ。

まぁそんな感じで、この位置は傾きやすいんで今一苦手だな…5mも動いていないのに。

 

てくてく下広井迄歩いて大須で模型探し、決まらず市バスで帰宅。

某氏と肩・腰痛の話で長電話。

接近迄、