胃腸炎ですかな | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

昼過ぎから腹おかしかったけど、帰宅して飯食って問題なかったなぁ~と模型弄りして寝た…。

深夜一時に目が覚めた、腹が痛い?
結局其処から一時間毎にトイレに駆け込む羽目に。
その間も腹と言うか胃と言うか…が掴まれるような痛みで眠れず6時過ぎ。



何時もの時間に出勤何て出来る筈も無く、飯も食べられる筈も無く。

結局一時間近く遅れて…も定時には余裕だけど、な時間に。

出勤して死んでたら、病院行ってこいと言われたので…行ったら体調が回復してきたのか綺麗な対応。

昼前には真面目に打合せの内容も話したり出来たんだけど、調子回復気味と思い飯を食ったらまた駄目。

昼休みの残り時間を医務室で寝て過ごして、フラフラで打合せを2時間弱…殆ど内容頭に入ってこなかった。


打合せ終わったら、皆から帰るか休むかしろと言う感じになって医務室にてまた休む。

眠れなかったのが悪かったのかも、定時前に起きて打刻して帰るか。


週末なので幹線に乗って…デッキで立ちっぱなしもしんどいなぁ。

それでも帰ってきて、車回収しにディーラーへ。
掛かった費用は致し方無い。

車の運転には問題無い程度に回復していて良かった、帰宅して飯。
アルコールは抜いたし消化に良さそうなものだけね。

21時過ぎには布団に、胃腸炎と急性胃炎のコラボっぽいけど明日には治まるかなぁ?