昨日の疲れか | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

嫌な感じで起床、酒は残っていないけど疲れてるなぁ。

 

普通に仕事して午前中は終了。

昼に珍しく外にラーメン食いに行ったら…その後は仕事にならず。

腹痛と言う程では無いんだけど、下痢だ。

しかもずっと来るなコレ。

 

 

水しか出ないのに、散々だ。

そんな状況なのに、ささしまライブ迄歩く。

 

雲が出て明るさは無いなぁ、流すのに慣れてきたし。

先行普通が珍しく被らなかったな。

 

 

2084レはこんな感じで、夕焼け入るかと思ったけどただ暗いだけだったな。

 

 

 

 

その後下広井迄歩いて名鉄バスで大須方面へ、車両ケースの中古を買い忘れた。

腹痛がまた来てジョーシンでバタバタ。

 

スーパー寄って帰宅、腹の調子が完全では無いんで飯も軽くしておこう。