台風一過で | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

さて名古屋に行くか。

 

で在来線は通常運転だったけど、幹線が東京~小田原で運転見合わせ。

 

幸い静岡始発のこだまは定時で運行だったんで、乗れば大分混んでるな…後続のひかりが来ないからこれに乗った人も多そう。

微睡みつつ名古屋…の筈が履いてきたスラックスが、破れ始めたやつだったと発覚。

 

これもう捨てる筈だったのに…何処で入れ違った??

まぁ会社へ、打合せ終わればもう昼休み。

 

仕方ないんでユニクロでスラックス買ってきて履き替えた、それっぽく見えれば問題はない。

定時上がりで一旦帰宅して荷物を片づけて、すぐ出て名駅へ。

 

間に合わないんであおなみ線に乗ってささしまライブ迄。

何とか流さず撮れそうだったけど、練習も含めて

2084レ~一寸流しが決まり切っていない気も。

 

信号装置が鬱陶しいけど接近戦で

こっちはそれなりに。

 

さて、今日は…てくてく名駅まで戻って19時から学生時代からの面子で飲み会。

木曽川のポポがやばい話とか、温泉に行きたいという話とか。

 

21時過ぎにお開きに、部屋には2130過ぎに戻ってきた。

3月と大体同じ面子だったけど、自分の状況は変わったなぁ…。

 

それにしても楽しい飲み会でしたなぁ。