車を預けに行くんで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

まぁある程度の時間にはディーラーに行かないとね。

 

昨日より暑い気もするけど…そこそこな時間まで寝て朝飯。

 

その後良い時間になったんで

久々に3075レを晴天でこの後台風来るのかねぇ??

 

帰宅してグダグダしていたら11時前、こりゃ何かやらなきゃ~と思い立って某氏誘って大鐵へ。

新金谷の発車時間には島田金谷ICを降りていたんで、進んで福用へ。

 

誰もいないねぇ~雲の流れが速すぎて猫の目のように露出が変わって

まぁなんとか…架線柱は切りたかったなぁ。

 

さてどうする、でコンビニ寄って富士山静岡空港へ。

突風だ、カメラ構えるとぐらぐら揺れるし…北海道土産を分配して

桃色は初めてみるねぇ、風強いんで撮るのもしんどいなぁ。

 

んで離陸、鼻だけ色が違うのね。

 

ANAの那覇行き、風が強くて出発遅れたような…。

 

結局東方航空迄。

まぁそんなもん。

 

大井川のスマートETCインター使ってみたかったんで寄った後にディーラーへ。

 

幸い話が早く済んだので、ニトリ寄って草薙駅前のコンビニで管巻いて撤収。

 

62レは清水駅で適当に…新塗装だ。

 

1070レはどうする??バスの時間もあるし、雨も強くなってきたんで

適当に撮って終了、1050レの時間にはバス乗ってた。