一週空いたもんで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

身体が重い。

 

そう思いつつ、涼しいもんで寝過ごしたいのを何とか振り切って起床。

 

走り出せば7時過ぎ、身体が重いなぁ~と言う印象。

暑さに順化していないんで余計に涼しいうちに距離を稼ぎたいところ。

 

 

ヘコヘコ漕いで進む、宍原手前の坂で厳しい当たりダメだねぇ。

富士山はシルエット状態、夏が終わったのか見やすいけど。

 

 

何とか道の駅とみざわまでは涼しかったけど、その先は日が上がっちゃって暑いなぁ。

真夏に比べると太陽の角度が違うんで、日陰が多いのは幸いだけど。

 

それでも一定のペースで進む事を目的に、漕ぎ続いて何とかトンネルへ。

 

その後の下り坂で良い感じに進めば

身延山に到着~夏空よりは青いなぁ、暑さはまだまだ夏だけど。

 

駅に行ったら10時前なのに蕎麦屋がやっていたんで食ってから帰る、バテと異音に気を取られつつ。

 

県境越えてさっさと帰ろう、旧東海道にも変な風は無いけどシンドイ事はシンドイ。

 

ヘロヘロで帰宅、清掃して注油しておこう。

普段使いの自転車の前輪もダメっぽいんでリムテープとチューブ交換しておいた。

此れで駄目だと考えないと…。

 

その後3071レが遅延と言う事で真砂に向かうと

 

清水下1に入ってるなぁ、17時頃に出るパターン??

5075レに新塗装が入っていたな。

 

その後うんざりする事態があって

1097レの時刻…寄りは早く出たか、当たり屋っぽい行為にうんざりしつつ。

 

その後

清水の発車時間の通過時間とした62レは記録しただけ。

 

わざわざ上に登った理由は

団臨の華、そういえばこのアングルは撮っていなかったなぁ~っと。

 

帰りに小雨に降られつつ、まぁそんなもんで。

 

Tシャツは汗だく、まだまだ暑い。