凸見て歩く | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

通常業務と言い張る。

 

そういう感じで一日過ごした、やる事は地味にある…忙しくないけどね。

 

そこそこの時間で逃亡、マックスバリューで良いやと寄ればレジの混雑で…止め辞め。

 

結局ささしまライブにやって来れば珍しく先客。

じゃあ一寸線路寄りから

軽く流す、未だISO1600だから2段上げて絞り1段開ければいいんだけど…今後の練習もね。

 

そういう事で…周囲に明かりが無いのが気になる、ライトだけだと厳しいなぁ。

 

であおなみ線に乗らず、今日はてくてく歩いて中村区役所方面へ。

15年振り位の早川模型中村店へ、塗料の扱いは無いのね…大きい模型の特価品は少し惹かれたけど。

 

地下鉄で何時ものスーパー寄って帰れば1920には部屋帰着。

 

飯食って少し模型弄り、後はインレタとトップコート…窓入れで終わりだ。

次はあれやりたいなぁ。

 

静岡で作りかけの車両の資材が欲しかったんだけどなぁ。