お盆休みも終わって | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

色々通常に、まぁ昨日のうちに名古屋来てたからなぁ。

 

普通に出勤して仕事してたふり、脳内は遅い夏休みを如何するかで一杯だったけど。

定時上がり出来る点は良いところ、なのでちょいと中村側でウロウロして

関西本線ホーム…あれこの時間のしらさぎはこんな場所から出るのね、そして683系だ。

 

珍しいなぁ~と思って見れば8000番台、北越急行車でしたか。

 

左の313系に乗って1駅目で降りる。

今日から貨物が通常運行の筈なので

乗ってきた亀山行と春田で交換したと思しき名古屋行、暗いなぁ…ライト滲んでるし。

 

名古屋1753発の普通が来る前に上りのヘッドライトが見えて…当該じゃないね。

みえでしたか~ワンスパン向こうにしてみたけどライトが盛大に滲んだな。

 

このみえが運転停車して

桑名行普通と交換、この普通は4分停で…という事は

来たねぇ~。

 

 

無難に確保、暗いけどライトが滲まなかったんで良しとしよう。

 

さて帰ろうっと、名古屋行普通は1811迄無いので改札出て地下へ。

 

地下鉄で25分、本を読んでいれば直ぐだね。

スーパー寄って歩いて帰宅、曇天で暗いなぁ。