たまにはと思って | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

昼飯でラーメン食いに行って、量で散々…もう少し少なくていいや。

そして隔週程度の頻度で良いや。

 

まぁ其のお陰で腹が空かない、腹ごなしも兼ねててくてく歩いてささしまライブ。

 

あれ??上下此処で被るっけ??

 

昨日よりは明るいんだけど、晴れると逆光気味なのでやっぱりISOが厳しい。

 

それでも

無難にね、左下が鬱陶しいけど、あまり右に振ると

手前の機器入っちゃうからなぁ…悩ましい事に。

 

そういえば後ろにドクター東海見えてるねぇ。

あおなみ線で戻るんだけど、あおなみ線の乗車マナーって他より酷い気がするなぁ。

 

名古屋が全体的にドア前に固まって動かず乗降に時間掛かる傾向にあるんだけど、荷物も降ろさないし…。

 

まぁ地下鉄まで順調に乗り換えて、スーパーが明日棚卸なのでセールやってた。

豚の小間切れを安く買えた。