暑いし用事もあるしで今日は早めに | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

まぁ家なのによく飲んだ、二日酔いの心配もあったけど無事起床。

 

しかしやる事無くてそのまま10時過ぎまで朝飯食っただけでずっと布団。

11時前になってやっと動き出す、そうだ準備もしておかないと。

 

貨物は全滅の筈が8090レは走っているんで

ウロウロした挙句結局波止場にやってきて

無難に確保。

 

その後静岡までドライブ、ナビは死んじゃってるなぁ…更新しなきゃ。

久々に清見で飯、ちょうど空いてたもんで。

 

某氏らと会って少し話してそのまま清水まで戻って解散。

 

帰宅は15時前で

家の猫と少し戯れて、1611のひかりでさっさと名古屋へ。

 

親が名古屋のライブ行くそうで夕飯無いもんで、じゃあ無理に居る必要もないか~と言う判断。

 

親を会場付近まで案内して、千種からスーパー経由で部屋まで歩いた。

 

鉄腕ダッシュ見ながら夕飯、その後持ってきた

これ、ついに鉄コレで出るのが決まったのに…何か作ろうっと。

 

明日の事考えると日曜中に来ちゃうと楽だな、まぁ今回は特例だけど。