暑いし未だお盆休みの続きだ…。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

そういう感じで6時前に起きて…起きれんかった、0615起床で準備。

 

走り出しは0641と…30分は早く出たいなぁ。

この時間は涼しいし、お盆休みも最終版で行楽の車は少ないし仕事もまだ始まっていないし走り易いねぇ。

 

国道52号を北上、日陰の涼しさには驚くほど…あと1時間半で一気に温度上がるんだろうけどさぁ。

ヘコヘコ漕いで

市境からの富士山は…雲隠れ、それにしても温度上がって来たなぁ。

下って山梨県入りして登り返して富士川沿い。

 

台風の影響で水量はかなり多いし濁流だな、そりゃ南部の火祭り出来ないわな。

 

道の駅で休憩ののち、国道52号をさらに北上…遅い気がするけど止まらなければ良いんだと言い聞かせる。

 

身延山に到着~うん夏空だねぇ、0920と9時回っちゃってどんどん温度が上がってくるのが感じる。

うん帰りはしんどいねぇ、駅でパン食って水を補給して帰ろう。

 

日陰が残っているうちに距離稼がないとな、山梨県内はそれなりに涼しかったけど…静岡県に入ったらもう暑いなぁ。

 

旧東海道に出たら早い団体に追い抜かれた、うん無理追いつけないや。

それでも薄曇りになったんで、幾分かマシだ…それでも水分不足で久保田利伸の実家で給水。

 

12時過ぎに帰宅で5時間20分だった~しんどかった割にはマシな時間。

清掃して風呂入って昼飯食ったら…動けず16時過ぎ。

 

そうだっけ貨物殆ど走っていなかったんだ…しょうがないんで

スカスカで積荷も変な感じだったけど、撮ったし此れで良いや。

 

さて帰って夕飯~で飲み過ぎてグダグダで終了。