15分歩いて凸見物 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

日焼けでしんどいまま新幹線出勤、金なんて貯まる筈も無い。

 

それでも掛川位からうつらうつらと微睡めた。

 

会社に着いたらいつも通り、まぁそんな感じで一日乗り切った…昼過ぎに急激な眠気来たけど。

さて…折角だしと今回はDSLR持ってきた。

 

目的は凸、ついに定期運用はここ愛知だけだし…赤熊さんの襲来で運用も僅かに3つ。

先行きは無いねぇ~そりゃ判っていたことだけど。

 

幸い夕方に一本稲沢行のコンテナ貨物があるんで、時々撮っておくか。

11階で某方々と少し立ち話して、名鉄百貨店脇からてくてく歩く。

 

中村区を進んで新しい道の脇へ、何時の間にか出来たペデストリアンデッキを進むと

到着~酷い逆光だけど、暑いんだけど風が抜けるのは幸い。

 

あおなみ線が来たんで

露出確認で…少し傾いてるなぁ。

金城ふ頭行…レゴランドラッピングだ。

 

んで本命は

まぁ…駅近でこれなら良しとしよう、編成入るし。

 

とシャッター切った直後にエンジンの回転数上げたのか煙吹き上げたんで

咄嗟にもう一枚。

 

さて帰るか~暑いんで歩くのはやだな、幸いささしまライブ駅だし改札入ろう。

入れ替えやってた。

 

じゃあ帰るか~1駅1分200円か…此処迄の暑さじゃなければ歩くんだけどなぁ。

 

地下鉄でスーパー寄って帰宅。

暑いねぇ。