挑戦したことは…意味有ったかなぁ?? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

明日使う資料を確認してもらって色々修正。

 

予め言って貰った方が楽で良い。

定時上がりで…今日もささしまライブと思ったけど、ふと思い立って

栄生駅、タワーズを絡めようと思ったんだ。

駅下にフィールも有って夕飯の買い物も出来そうだし…これが微妙に品揃えが良くない割に高い気が??

結局買い物は無し、しかも

この時点ではいい感じに夕日が入っていたのに…

名鉄は手前の下路プレートガーター橋が邪魔なんだよね、それにしても名鉄の塗装も安定しないなぁ。

 

そして雲が出た、と言うかさっき迄が雲の切れ間から日が出ていただけだった…。

…微妙な出来、ピンも甘いし。

慌てて何とか顔だけでも

下路プレートガーター橋がなぁ。

 

 

後追いは完全逆光だし…此処で次は無いな。

 

 

結局何時ものスーパーで夕飯買って、てくてく歩いて帰宅。

それでも日が沈む頃になると風が抜けるだけマシだなぁ~。

 

JNMAにて3000円で買ってきた

165系3*2+サロ、前面窓のHゴムすら入っていない最初期製品だけど成形は好き。

 

なのでちまちま色入れ遊びと言うか。寝る前の暇つぶし。