昼休みの | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

お花見も今日迄かな??

 

静岡まつりだもんで混雑しているかと思ったんだけど…晴れ間が見えると行っておいた方が良いよねぇ。

 

そう言うことで早く飯を食って…結構暖かいな。

やっと上着要らない陽気になって来たね。

うん気持ちが良い咲き方だし…散り始めたか??

晴天だと青空を透かせたアングルが好き、スマホでもこれだけ撮れるもんねぇ…。

 

ウロウロして櫓バックに、やっと上の木も咲いてきた。

でも道が入ると人や車がどうしても鬱陶しいなぁ~と言う事でもっと上を

すると今度は桜が少ない…まぁこういう事を考える時間が楽しいんで。

 

さてぼちぼち帰ろうっと~とてくてく歩いていると風が吹いて

桜吹雪が…あぁ良いねぇ~でもこれ見ると桜が終わっちゃうんだよなぁ。

 

コレで今年の駿府城の桜はラストになっちゃうのかな??

 

一週間ほぼ毎日散歩してたな。

 

戻って仕事をしたフリ。

 

帰って模型弄り、案の定マスキングが散々で色々やり直さなきゃレベルだった…だったら屋根を先に吹くとかやらなきゃよかった。

 

仕方なく色々修正する、鉄コレレベルになればと思ったけどそれ以下決定。