今日も今日とて | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

昼休みに少しでも花見をしたいという意思でウロウロ。

 

晴天だと色が映えるもんでねぇ~と言うのもあって。

ここ数日は晴天が続いているし、今日はそこそこ暖かくなって

一気に咲いた、お濠があると其れっぽく見えるんでね。

 

いつも同じ辺りだけど、行ける範囲と桜の状況考えるとこの辺りが関の山。

セノバすぐ横だけど、お濠が立派なんでねぇ。

 

あと裏に入って

晴天で空に透かして見るのが好み、さて週末は静岡まつりだし…人混みは嫌いだし。

 

で会社に戻る、決算関係のグダグダも大体終了で今度は産廃に手を付けよう。

 

 

18時半過ぎに駅に行ったらダイヤ乱れていて、5分延の熱海行に乗車。

先行列車の遅れで45㎞/h制限に何度も引っ掛かってた。

 

帰宅して飯食って模型の色塗り、酒呑み過ぎてふわふわした感じで吹いているんで明日見たらどうなる事やら。