昼休み散歩 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

今日も少し散歩。

朝からミスが発覚して其れの処理に追われたり、まぁ追送で事無きを得た。

 

それにしても風が冷たい。

晴天だけど雲が多い。

 

ココらが一番いい感じに咲いてるかな。

 

堀の脇にも桜植えてあるけど…いかにせん頼りない程の若木で…櫓と絡めたけど。

 

後ろの県庁がダサい建物だからなぁ…明後日から静岡まつりだもんで、明日までかね??

 

週明けでも桜残りそうだけど。

 

 

戻ってやっとこさ待っていたデータが届いて、年度の処理に目途が付いた。

それで気が楽だ。

 

帰宅して呑んで模型弄り、さて油っぽい感じだし洗浄して…明日にしよう、飲み過ぎたか眠い。