花は咲いたが | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

どうにも肌寒い。

 

グダグダで午前中終了、午後には目途が付きそうだと言う事で昼飯食いに。

その途中に

駅でコレを見る、静岡駅にこういうの書く人が移動してきたのかな??それともそう言うノリになったのかな??

 

昼飯を食って駿府城方面へ、先週末はまだ枝だったけど

其れなりに咲きだしたな、5分ってところかな??

一寸歩けば櫓と絡められるんで

晴れたけど雲が多い、そしてまだ花も少ないね。

 

それにしても

何で先週位から晴れ間が少ないし気温も低いんだか。

 

昨年は同じ時期に上着無しで昼飯に行ってたのに、今年は着ていても暖かくないな。

とは言え咲いてくれればそれだけでうれしいもんで。

 

午後、やっとこさ決まって色々と進める。

隣の席での言い争いを聞きつつ労基に行って戻る道は…風出て来たな。

 

早めの帰宅、だってそもそも必要なデータが来なきゃ仕事のしようがない。

火曜だし

ローラーやりつつ休憩時間で先週バーストして応急処置した後輪タイヤを交換。

 

それにしても風が冷たくて…しかも強いんで凄く寒い。