騒々しい!! | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

早速昨日買ったMDー12をFEに装着して試写しに何時もの踏切まで。


ついでにタムロン104Aも装備…無駄にでかいレンズだなコレは。

目当ての951レはEF651059牽引だったので取り敢えず連写、MDー12からは素晴らしい雄叫びが…。

コイツはMDー15と比べても相当うるさいぞ…動画なんて横で撮った日には巻き上げ音で何も聞こえなくなるな。


あとはグダグダハードオフとキタムラ巡りをした位、見つけたのは京セラ300AFがレンズ付で有った位。


まぁ何故かOMワインダーⅡが手元に有りますが…頼まれモノだし。