焦るとフリーズ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

今日は自分が初めて担当した工事が始まりました…。


一杯イッパイです、試験施工だけなのでまだ気が楽ですが。

昼間の作業なので朝から現場へ、色々と質問攻めにされてフリーズ。


何が今一番必要なのかが判りません…冷静になれば直ぐ判断出来るのですが、焦っていると無理です。


作業員達に怒られながら何とか一日終了。


あと1日試験施工して夜間作業に移る訳ですが、少しは目処が立ったかな?


そんな訳で少し気が楽になったのでキ○ムラに寄って帰宅。


なぜか帰宅した自分の手にはカメラのボディが…。




明日に続きたい。