ギシギシ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

眠い。


今晩は風が出てなかなか寒かった、御蔭で体の心まで冷えた…。


急に冷えると体がギシギシ言い出す、特に後背筋から三角筋とそれに付随する筋肉や首筋が痛い。

夜勤中なので全く対応できないけれど、帰りの車の運転がちょっと不便なのは宜しくない。


それでも暖かい部屋に居れば大分楽に成るのだが、冷えると又駄目なんだよなぁ~。

まぁそれでももっと寒くなると体も順応して今よりは楽になるけど。


まぁ日曜日で”四捨五入で三十路”のラインを突破したから仕方ないと思って諦めます。