新しい券売機を入れる前にやる事有るだろ… | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

ホームライナー券を液まで買いに行ってきた、乗る訳でもないのに。


いやね、12月1日から券売機で買える様になるので常備券を買っておこうかと。


買うときに名古屋の大きい人に念の為に欲しいか聞いてみたら、予想通り”買っておいて”との事。

まぁ其れは良いんですよ、買ってみたら列車名が常備でした…。


清水駅を通るホームライナーは上下併せて4本、朝と深夜しか走らないからなぁ…。

まぁ気合が乗ったら朝からケッタ漕いで行ってみますか、仕事に行く前に。