日曜日に | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

ぶどう色2号のスプレー一本を買うだけの為に、わざわざ山梨県の鰍沢町に行ってきた私は多分…というか絶対阿呆でしょう。

それもこれも静岡県の模型事情が悪いから…。

タムタムが出店を計画中らしいけど、何処に出来ることやら。
浜松なら全く意味が無いなぁ…遠いし。


そういえばデジカメ買いました、コンパクトのシンプルなヤツだけど。

昔からペンタックスユーザーなので、ペンタックスを選んだら翌月曜日にペンタックスのHOYAに吸収合併が決定。

結構凹んだ…15年以上好んで使って来たメーカーなのに。


まぁあくまでデジカメはサブ機扱いで、メインは35mm一眼レフの方針。
そろそろ新しいボディが欲しいけど、代替機はみんなデジタルだしなぁ…。