ぐるぐる回って元の鞘 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

手紙が届いた、高校3年のクラス会を年末にやるらしい…。

高校か~誰が居たかも忘れ始めている昔の事です。

7年前か…夢あったよなぁ、今は夢なんて全く見えないなぁ。

ただその日を、次の日を乗り切る事しか見えなくなっているし…夢も目標すら失って、負け組ですかもしかして?

何になりたかったんだろう、大学に入った頃はしっかり見えていた筈なのに何時から見えなくなってしまったのだろう…。

完全に今を見失っている自分が周りに対してうまくやっていける筈も無いし…。
他人と会う事も自体が滅多に無いから、こういった機会に少しは会っておいた方が良いのだろうけど。


ただしっかり夢に向かっている人やそれを叶えた人、充実した生活を送っている幸せそうな人を見たら余計卑屈になりそうで…返信が出来ません、だってここ半年位”昨日のコピーは明日”的な毎日ですから…。


情けない自分にまた嫌気がさす悪循環っぷり。




そういえば話しは全く変わるが、GMのキハ09用前面パーツ!!

全く似ていないぞ~!!
窓の位置が意味不明だ、どうしろと…。