重金属 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

いやね…暇だったんですよ、”元”北からの使者が清水に来ていたからだらだらとCD探しに行く事になって…。


たしかに”STRATOVARIUS”なんかを車に積んでいて、かけた自分も悪いんですよ。
でもね、なんでか気がつけばHEAVYMETAL系のCDを探してましたよ。


気になっていたジャンルだから良いんだけど、余り売っていないしジャケットの見た目は最悪に近い妖しさ。


まぁそれが良いんだけど。

取り敢えず第二期ハロウィンを買ってきた、なかなか良いと思ったから余計に駄目だ…気がついたら車にMETAL系のCDばっかり積んでいそう。

そんな車で蒸気機関車の撮影に行く心算がある私は大分ダメな人でしょう、ギターが喧しいしなぁ…。