安いのか? | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

仕事中に暇だからと称してネットで調べ物、JNMAの出展ディーラーのネタを見る。

あまぎの山形交通タイプの釜にも少々引かれるが、中古・ジャンク系のディーラーばっかりでうんざり。


いろいろと徘徊した揚句ナローガレージのサイトにやってきた、以前はOn30をやっていなかったので流し読みで済ましていたが真面目に見てみる事に。

取り敢えず釜は居るので引かせるモノを調べる。


ロギングディスコネクションがかなり恰好良い!!

ただ二両…っていうか木材積んだら一組で5000円弱は安いのか?
台車とカプラーさえあればプラ板工作で出来そうな気もするが…。


ついでに客車やカブースも調べてみた、どれもプラキットが有るみたい。


画像を見てみた…何処かで見た事有るぞ、このパッケージ。




鰻の店か!?


まぁ来年度からは某氏に頼めば良いか。