いい加減考えないと… | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

ダラダラと続けてしまっているんだよなぁ…。

最近弄るのはHOやOn30で、その面白さも判ってきたんだけど…Nが辞められません。


今更辞めるには嵌まり過ぎたんだろうけど、製品乱発や痛いヒトの増加はちとキツイ。

此処の所は弄っていないし欲しいモノも余り無いし…と思っていたら、アルモデルのサイトを見て吹きましたよ。


何ですかあのネタ連発は?

恰好良いじゃん…丸窓とか、吉野鉄道ですか~欲しいな。


だから辞められません、縮小はしているんだけど…完成品を出来るだけ買わないようにしたり、そんなわけで一番最後に買った新製品はトミーのキハ187の増結のみ。

あとは特価のモノを時々買う位でキット組むのが殆どだけど、他のスケールまで手を出している今、明らかに手が回らないしなぁ…。