怪しいガレキ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

確かにガレキの時点で怪しいのは判っているんです。

昨年末に買って泥沼に嵌まったRailwayRecolectionの0-6-2ポーター、あれはHOナローだったけど今回狙っているのはOn30だったり。

BMVとかいうプラキットを出しているメーカーがとにかく妖しくて良い感じ、先ずはロギングディスコネクションとオアカーが欲しいなぁ。

アルのディーゼル釜を買う心算だったけど、対して値が変わらないなら妖しいキットを使った方が面白そうだな…。

手に取って買いたいけど、鰻の店か新額堂位しか売っていなさそう…JNMAにナローガレージが出るけど持って来てくれないかなぁ?