暇な日 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-01-13_23-43.jpg
夜勤明けで帰って来て、寝て起きたら昼頃。

飯食って出掛けようと思ったけど、今足無いんだよなぁ…ガタガタな自転車しか。

仕方ないのでその自転車でブックオフ巡り、総走行距離は25km強。

昔はなんて事無い距離だと思っていたのだが…些かしんどい、走れない事はないのだが。

まぁその位ですかね?
それ以外何も無かったし、車が直るのは二月入るだろうしね。


仕方ないのでカローラWRCの写真上げときます。

99年モンテカルロラリー、C.sainz仕様。

因みにこのラリーにおいてサインツはSS1でリタイア…。

セリカのイメージが強いトヨタですが最期の3年間はカローラを使用していました。

まぁ実際WRcarなのでカローラしているのは外観だけですが。


余り好きな車では無いのですが、98、99年には必要不可欠なので。