只、徒然と | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

日々を過ごしています、のどが痛い以外は。



夜になると咳が止まらないのに夜勤が連続するのはかなり厳しいです。


困った事としては、何時もRedbullを買うコンビニのRedbullの在庫がかなり少なかった事ぐらいです。

基本的には夜勤前に常用しているので無くなられるとかなり困ります。


最近は味にも慣れて旨いとすら感じ始めました、やばいなぁ。


車が事故って鬼門である大鉄方面に再び出陣する事が本決まり気味で少々困惑してます。

行きたいんだけど、トラウマになっているみたいで…。




寝る前に事故った時の記憶がフラッシュバックで映し出されるのは些か勘弁です。

事故といえないような規模でこのざまですから、大きい事故を起こした人はどんな気持ちなのやら…。




振り切るためにも行っておきたい処です、只財政的に厳しいかなぁ…。

修理費が素晴らしく掛かるので、貯蓄を使い果たして少々ではない額を親に借りる羽目になるので…。


レンタカー代は少しでも良いので出して下さい>tks氏他行く人達



でも行くなら楽しまないと、撮影地ガイドとにらめっこかな?