投げ遣りにやり投げ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

あははははははははhhhhhhh



天賞堂の蒸気機関車がお召し仕様の重連で走り去っていきました。


懐は凹むを通り越して大穴が空いてしまいましたよ。

やってられるか!!!!!!


でも直るなら仕方ないのかなぁ…。




皆さ~ん、雪の峠道は気をつけましょう(普通行かないって)


そう言えばさっきコンビニで車雑誌を読んでいたらカーナビの広告があった。

それは良いんですよ別に、只その中に映っている画像がTV仕様らしいのですが…国鉄急行形気動車。



しかも雪の駅に停車中で、両運・全面に車番入り。



深名線のキハ53-500ですよ、駅は多分朱鞠内。

廃線後12年経てこんな所で見かけるとは…。


やっぱり良いな急行形、欲しいけどお金は使えません。

某工大に置いてある気動車取りに行こうかな…確か12両近く居た筈だし。