続・暇な日 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

07-01-14_23-55.jpg
基本的には昨日を劣化コピーしたものと考えてくれれば間違いは殆ど無いです。

昼少し前に起きて、14時過ぎからぶらぶらブックオフ巡りして…。

足が無い性か行動パターンが画一化している気がする…今月中はこの状況から抜け出せ無さそうだな。

じゃあ模型をやれば良いんだけど、年末から全く気が乗らない…。


大宮で買ってきたブツに手を付けたいんだけど、パーツが手に入らない…流石静岡、大きい模型不毛の土地だな。


マァ足回りは小さい奴の流用が効くので左程困らないのだが。




当初は今晩夜勤が有る筈だったんだけど、先週末に無くなった事を知らされました。

何時もながら行き当たりばったり感が否めない職場です。

ただ暫くは給料の為文句言わないで働かないと…。


車が直る迄暫くはこんなダメな日々が続きそうだなぁ~。


愚痴書いても仕方ないので、今日買ってきた本の写真上げてお茶を大いに濁して逃げたいと思ったり。


中々良い本でしょ、こういうの大好きなんですよ。