この順番、間違えていませんか? | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。




こちらでは、
 

・とっちらかっていても完成できる

「オリジナル高額プログラム」

・ゼロから年商1000万へ

「高額コミュニティ型講座」ロードマップ

・カンタン集客からレベル別・ブランド集客の

 ツールと技

などを、
無料動画講座で
詳しく解説しています。


↓↓

 

\7月20日までの期間限定/

単価3000円が
売れ続ける30万講座に変わる
『高額講座のつくり方』



 





今期はたくさんの成果報告を頂いていて、

昨日も、
これまで低額&単発セッションだった方が、
約30万の高額契約を達成。



しかも、
上級コースまで申込み意向をもらって、
さっそく値上げ計画をつくることになりました。




高くても売れるコンセプト、
自分のメインとなる高額プログラム設計は、

ビジネスの「軸づくり」。



ココをしっかりつくらなければ、


・Instagramフォロワーが1万いても、

・ブログ読者が3千人いても、

・連続○日ライブをしても、


思うように収入は上がりません。



逆に言えば、

コンセプト&高額プログラムをつくって、
高くても売る体制が整えば、

少ないフォロワーでも
多くの収入を得ることが可能です。



実際、
今期の受講生さんの中には、

メルマガ読者がたった20なのに、
ここまで400万を売り上げ、

しかも、
この講座でつくったプログラムで、
一回も断られていない人もいます。



この状態になると、
次は何をすれば良いのか、
もう明らかですよね。



そうです、

フォロワーを増やせば良いのです。



フォロワー20で400万も売れるんだったら、
フォロワーが増えれば、
もっと売れるのは明白ですよね?




これと反対に、

フォロワーは多くても、
思うように売れなければ、

今後、さらにフォロワーを増やしても、
今より売れるとは限りません。


(というか、あまり効果的ではない)



なぜかというと、

自分のメインとなる高額プログラムが
軸になった導線が、
どこかでズレているからです。



ズレていたのでは、
いくら集客しても、
見込み顧客がこぼれるのは当然なのです。





では、なぜ、
そんなことになってしまうんでしょう?





それはですね、

あなたのビジネス構築の仕方が、

「SNS→特典→低額セッション」

という順番だからです。



いわゆる、
フロントからつくっていく、
という典型的なパターンですね。



これやるとどうなると思います?



SNSから頑張って、
フォロワーは増えるかもしれませんが、

肝心のマネタイズする段階で、
導線がズレていくんです。




しかも、

この順番だと
低額セッションが前提になっているから、

高額プログラムを「売る」という
体制ができない。



低額を売るのと高額を売るのでは、
次元が違いますからね。



これを理解せずに、
ビジネス構築しようとしても、
高額中心のビジネスにはならないし、


大体、

低額ばかりでは、
すごく忙しい割には収入は頭打ち!

ということになります。




こういう状態をね、
ぜひ、転換して欲しいんです。




ビジネス構築する過程での
ブレーキやつまづくポイントは皆、同じなので、

乗り越え方もちゃんとそろっていますよ。




というわけで、
ぜひ、こちらに登録して、
少しでもそのコツを覚えてください。


 


↓↓

 

\7月20日までの期間限定/

単価3000円が
売れ続ける30万講座に変わる
『高額講座のつくり方』








では、今日はこのへんで。






============================


■芳月健太郎 プロフィール

 博報堂グループなど23年の広告業界経験を経て、
 株式会社ライフワーカー&アソシエイツを設立。

 高額プログラムやコンセプトがうまくつくれない個人や経営者に、
 広告業界仕込みのブランディングをサポート。
 駆け出しコンサルタントから講師、セラピスト、経営者、著者、
 億超えトレーナーまで、700人以上の起業、ビジネス構築、
 リ・ポジショニングを指導している。

 「集客方法を一切変えずに収入が2.5倍になった」「集大成となる
 講座が完成した」など、主宰する講座はリピート率5割~7割になる。
 また、プランナー時代に培ったスケジューリング術で、「クライ
 アントが倍になっても働く時間が減った」などと喜ばれる。
 ブレずに自然にできるコンセプトワークで受講生の7割以上が高額
 契約を達成している。
 

 ⇒ 詳しくはコチラ


■著書
 ・「時間デザイン~A4・1枚!!年収5倍の時間の描き方」

 ・「最強コンセプトで独立起業をラクラク軌道に乗せる方法」
 
 ・「企画で勝負をしている人のアイデアのワザ」


芳月健太郎★公式LINE@

 

芳月健太郎のInstagram

芳月健太郎YouTubeチャンネル

芳月健太郎公式サイト