ビジネスが上向かない「ギャップ」とは? | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。



以前、
ある講座に受講生として
通った時の話です。



その講座の講師の方が
なかなか厳しくて(笑)、

私は大丈夫でしたが、

他の受講生はケチョンケチョンに
怒られていました。



私の添削なんて、
これに比べれば優しいのなんの!(笑)



でも、偉かったのは、

皆、必死に食い下がって、
文句ひとつ言わずに頑張っていることでした。



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「何かを成そうとするときの
 最初のカベは『ダメ出し』されること」
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とはよく言ったもので、
確かに頷けますね。



これがイヤだからと自己流になるから、
うまく行かない原因がずっとわからない。



これがどんなに時を浪費するのか、
私はこの歳になってよ~くわかるので、

ダメ出しの有り難みをしみじみ感じます。


(それでもダメ出しは凹みますが)




それで、

あなたもきっと、
ビジネスをもっと成長させたいのに、

思うように行かないから、
このブログ読んでいるんですよね?




で、

うまく行かない原因って、
何だと思います?




集客が思うように行かないから?

高い価格を売るのが怖いから?




確かにそれもありますよね。




でも、

うまく行かない原因というのは、
すごく単純です。



結論から言うと、


「What」



「Who」


です。




Whatというのは、
あなたは「何」をやるのか?

ということ。



自分は何で起業してやっていくのか?を
発見することは、
ビジネスの最大の課題ですよね。



また、
それがわかったとしても、

今度はそれを「誰に」伝えるのかが、
わからない・・・!



というか、実は、




伝わってない!!




うまく行かないポイントはほぼコレ。



要は、

自分のやっていることを
伝えているつもりが伝わってないんですね。



これはほとんどの人に起こっていて、


・集客しても反応がない!

・コンセプトを決めたのに何も起こらない!

というのはほぼ100%!!
このギャップが原因なわけです。




そこで、
必要になってくるのが「添削」です。




伝えようとしていることが、
本当に伝わるのか?

そのギャップをプロから指摘してもらえる
というのはすごい価値です。




ヘタすると、

3年も5年も
考え続けてわからなかったことが、

5分で「そうだったのか!」
ということも平気で起こるし、

(↑私は何度もです)



ここがわかった途端、
急にビジネスが回り出す人も
たくさんいますからね。




というわけで、

あなたがもっとビジネスを成長させたい!

なぜ、うまく行かないのか?
原因を一緒に考えて欲しい!

・・・のなら、

やっぱりちゃんとプロの力を
借りることですね。




その方が、確実に早く、
望んでいるポイントに到達できますよ。




自分の望むポイントに
一刻も早くたどり着きたいのなら、
 

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の動画をぜひチェックしてください。

 

 

 

 

今回はより一層、

「なぜ、高額でも継続されるのか?」

「継続されると何が良いのか?」

「成果も出して喜ばれて継続されるには?」

を詳しく解説する内容になっています。




「人としての関わり方」についても
お伝えすると同時に!!

最新のオンライン集客についても、
併せてお伝えしますよ。
 

 

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では、今日はこのへんで。



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■芳月健太郎 プロフィール

 博報堂グループなど23年の広告業界経験を経て、
 株式会社ライフワーカー&アソシエイツを設立。

 高額プログラムやコンセプトがうまくつくれない個人や経営者に、
 広告業界仕込みのブランディングをサポート。
 駆け出しコンサルタントから講師、セラピスト、経営者、著者、
 億超えトレーナーまで、700人以上の起業、ビジネス構築、
 リ・ポジショニングを指導している。

 「集客方法を一切変えずに収入が2.5倍になった」「集大成となる
 講座が完成した」など、主宰する講座はリピート率5割~7割になる。
 また、プランナー時代に培ったスケジューリング術で、「クライ
 アントが倍になっても働く時間が減った」などと喜ばれる。
 ブレずに自然にできるコンセプトワークで受講生の7割以上が高額
 契約を達成している。


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■著書
 ・「時間デザイン~A4・1枚!!年収5倍の時間の描き方」

 ・「最強コンセプトで独立起業をラクラク軌道に乗せる方法」
 
 ・「企画で勝負をしている人のアイデアのワザ」


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