出し惜しみをしないほど、あなたのファンは増えますよ | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。




今の世の中、
いくらでも無料で情報は入りますよね?

ネットの時代になってから、
無料オファーは当たり前になりました。


もちろん、この記事も無料です。

「予約でいっぱいの仕組みをつくるメルマガ」も無料。
このメルマガについているp185の読みモノも無料。


「この先10年、ブレない自分軸で成長する
 10年ミッションのつくり方」も無料です。

 

み~んな無料です。


あ、もちろん、登録して、
是非、読んで頂きたいから
無料にしています(笑)。



それで、あなたのブログやメルマガ記事は、
どれだけの情報を出していますか?


全部出してます?


ホント?


では、出しているのなら、

「いつもメルマガありがとうございます。
 芳月さんの発信するメーセージにいつも励まされ、
 そして、色々なアイディアを頂いています。

 無料でこんなに素晴らしいメルマガが手に入ること、
 本当にありがたく思います」

といったメッセージが来ますか?



これ、先日、メルマガ読者の方から
頂いた御礼です。



こういう御礼をもらえるまで、
読者の方に与えないと、
それは出している事にならないですよ。



また、先日も
メルマガのワークを一生懸命やって、
月収50万になった方が、
今度は、高額バックエンドを契約したとの
連絡も頂いています。


こういう反応がないと、
いくら無料のブログやメルマガだとしても
それは出した事にはならないんです。



え?



お金にならないじゃないか?(笑)



違うのです。



こうやって無料でも成果が出る位に出して、
それで成果が出た人が申込んでくれなくても、
それは時と人を変えて、
あなたに戻ってくるという事なんです。

しかも、何倍にもなって、ですよ。


もし、あなたのファンが
増えないのだとしたら、

それは、

「ここまで出したら
 バックエンドに申込んでもらえなくなる」

という出し惜しみ精神がバレている証拠です。


今のようなネットの時代はですね、
あなたの本音はすぐにばれてしまうんです。


バレバレですよ?


出し惜しみも、もちろんですが、

「こんな事言ったら、ダメな人と思われそう」

という保身も

「皆、この程度だから、こんな記事でいいや」

という怠慢も

全部、伝わるんです。


だから、もしファンを増やしたい、
申込みが欲しいと思うのなら、
無料で読者が成果が出る位にして下さい。


出し続けるんですよ。


そしたら、感謝されて、
御礼が来ます。

もしかしたら、その人が
あなたのセッションに
申込んでくれるかもしれないですよ。



因みに、私がこれだけ情報を出すのは、
私は、知識を売りたいわけではないからです。

私は、セッションやセミナーを通じて、
あなたのコンセプトやバックエンドをつくる喜びを
「体験」して欲しいんです。


あなたの経験や学びが形になって
お客様からお申込みを頂ける幸せな世界に
飛び込んで来て欲しいわけです。


だから、知っている情報はできる限り出す。
でも、知っているだけじゃ、何も進まないから、
体験に投資して欲しい。


こういう事です。


もう、バレようがないですよね?(笑)




だから、安心して、
実践講座に来て下さい(笑)。


今までもそうでしたが、
皆で意見やアイデアを出し合うのは
ホント、楽しいし、成果もどんどん出ます。


もちろん、知識と知識がつながって、
本当の理解にもなります。




▼売れるコンセプトを思いつくワザも色々あります。

 


▼『<無料>予約でいっぱいの仕組みをつくる
 100のチェックリスト』

 




★予約でいっぱいの仕組みをつくる
 無料メルマガ
 ↓↓↓
 詳細はこちら

予約でいっぱいにする仕組みづくりの
 ノウハウ"もろ出し"メルマガです。

 【無料メルマガの主な内容】

 ・コンセプトのつくり方
 ・プロフィールのつくり方
 ・自分の商品のつくり方
 ・フロントセミナーの開催方法
 ・停滞期の脱出法
 ・潜在意識からヒントを得る方法

 是非、無料メルマガにあるワークを
 やってみてくださいね。