【募集】夏休み限定!90分・事前ワーク付き個別相談セッションのご案内 | 高額ブランディングのプロ

高額ブランディングのプロ

博報堂グループなど広告業界23年・企画のプロが、クライアント1人から「喜ばれて継続される高額講座」でブランディングする方法をお伝えします。

芳月健太郎です。


---

▼【あと3名様】9/5(土)コンセプト・ブートキャンプ!の
 詳細&お申し込みはこちら

---


暑いですね~。

夏休みはどこか行かれますか?

私は、先日この暑い中、
家族でディズニーシーに行ってきました。

行く前から死にに行くようなモノだな~と
思っていましたが、
予想通り、死にましたね;;;

まぁ、それでも息子は喜んだし、
私は学生の頃、ディズニーでアルバイトをしていたので、
懐かしい気持ちで楽しんできましたよ。


またあなたもこれから、
帰省や旅行を予定されていると思います。

私は、今年はお盆前に実家に戻り、
ゆっくりしてきます。

休みはお盆前なので、
お盆の頃は仕事です。

なので、例によって、
ガイダンスセッションを
募集しようかと思いましたが、

せっかくの夏休みだし、
皆、忙しくて応募は少ないと思うので(笑)、
いつものガイダンスセッションより、

・時間を多く取って、
・今回は対面も入れて、
・ご希望の方には、簡単な事前ワークもご案内して、

やろうと思います。


題して、夏休み限定!
「90分・事前ワーク付き個別相談セッション」
です。


募集日時は、

・8月11日(火) 22:30~(スカイプのみ)
・8月14日(金) 10:00~(スカイプor対面)
・8月14日(金) 13:30~(スカイプor対面)
・8月17日(月) 13:30~(スカイプor対面)、

各90分、1万円です。

※対面は銀座のホテルで行います。

★先ほど、満席となりました。ありがとうございました。


特に、

・自分の方向性を決めたいのに、
 中々、定まらなくて悩んでいる
・コンセプトのつくり方がわからない
・自分の商品をどう考えて良いかわからない
・フロントセミナーの企画の仕方がわからない
・効率的な時間の使い方がわからない

という方は、お申込み&お振込後に
事前ワーク(※ワークシート&解説)を1回お送りして、
そのワークの結果を元に
セッションする事が可能です。

また、コンセプト・ブートキャンプ!<自宅ワーク版>を
やられている方は、
仮コンセプトをお持ち頂いて、

仮コンセプトが本当に効果的か?
どんな点に気をつけて修正したら良いか?
どうやって言葉を探すべきか?

についてもセッションする事が可能です。

▼コンセプト・ブートキャンプ!<自宅ワーク版>の
 詳細&お申込みはこちら

 


また、自分の商品をどうやって考えれば良いか?は、
「コンテンツ・デザインチャート」を事前にお送りして、
それを元に、商品企画の仕方もご説明しますよ。

もちろん、いつものガイダンスセッションとして
今後、何をどんな手順でやって行けば良いか?
についてのセッションでもOKです。


このように、
テーマについて、事前ワークで仮説を考えて、
セッションで検証しながら理解を深くするという
一度で二度おいしいセッションです(笑)。


応募は、メルマガにご登録頂き、
届いたメルマガに申込み希望の旨を添えて、
そのままご返信ください。

折り返し、詳細をご連絡します。

▼予約でいっぱいの仕組みをつくる
 無料メルマガのご登録はこちら



暑いと、ついつい何かをつくり込む事が
後回しになりがちですが、
こういう時こそ、普段できない事に
手をつけておくと、
秋からのスタートがスムーズです。

ダンドリの良い人というのは、
せーの!で始めるのではなく、
事前に走り出しておいて、
一気にスタートするから、
効率良く物事を進められるんですね。


というわけで、
夏休みは取りたい、
でも、自分の課題解決の糸口は
掴んでおきたいという方は、
是非、この機会にご応募ください!

▼予約でいっぱいの仕組みをつくる
 無料メルマガのご登録はこちら


では、ご連絡をお待ちしております。


その前に、こちらのメルマガで、
あなたの課題を浮き彫りにしておくと、
更に効果的です。

 ↓↓↓

--

★予約でいっぱいにする仕組みをつくる
 無料メルマガ
 ↓↓↓
 詳細はこちら


予約でいっぱいにする仕組みづくりの
 ノウハウ"もろ出し"メルマガです。

 【無料メルマガの主な内容】

 ・コンセプトのつくり方
 ・プロフィールのつくり方
 ・自分の商品のつくり方
 ・フロントセミナーの開催方法
 ・停滞期の脱出法
 ・潜在意識からヒントを得る方法

 是非、無料メルマガにあるワークを
 やってみてくださいね。


★コンセプト・ブートキャンプ!≪自宅ワーク版≫は、
 メール・チャート・セミナー収録動画で、
 2週間でコンセプトづくりをマスター頂ける
 自宅ワークキットです。
 
 ↓↓↓
 詳細はこちら 


★芳月の公式サイト
 ↓↓↓

 詳細はこちら